ここから本文です

日本大学国際関係学部は就職するときに不利な立場ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/614:23:16

日本大学国際関係学部は就職するときに不利な立場ですか?

閲覧数:
3,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/3/614:43:14

人によると思います

実際知り合いは東京の上場企業に入社しました
JRに入社した人もいます

大学が静岡なので東京で就職活動するときは
交通費や宿泊費など 結構な出費になります
そこが我慢ポイントでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/616:14:38

    企業のフィルターにかかることはないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国際関係 の求人情報(18,747件)

大手税理士法人での国際関係 専門職Standard職(英語不問)
  • 大手税理士法人
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
大学院国際関係学研究科 教授又は准教授の公募(開発人類...
  • 静岡県立大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県
JREC-IN Portal
講師(公務員試験対策講座)/交通費全額支給/週1日~OK/時給...
  • TAC株式会社
  • 業務委託
  • 年収200万円〜300万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
type
2020新卒採用 株式会社エックス都市研究所
  • 株式会社エックス都市研究所
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 宮城県・その他の勤務地(4)
アカリクWEB
公認会計士/会計コンサルタント
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,500万円
  • 東京都
イーキャリアFA
【総合職】ソーシャルインパクト・パートナーシップ事業部...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収750万円〜
  • 東京都港区
ランスタッド
大手税理士法人での国際関係 専門職Standard職
  • 大手税理士法人
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,400万円
  • 東京都
KOTORA
学校・大学事務・図書館 京都といえば≪同志社大学≫未経験...
  • 株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【一般事務】 【同志社大学】社員前提 賞与年2回4 6ヶ月 ...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se_********さん

2017/3/620:54:02

何と比較して不利かと尋ねてられますか?
大学に行かずに、高卒で就職した場合との比較ですか?
先の回答にあるように慶応義塾大学などの大学と比較してですか?
それとも、日本大学の他の学部と比較してですか?

dai********さん

2017/3/620:50:17

慶應義塾大学がいいと思います