ここから本文です

ホンダ信者のマクラーレン叩きが始まっていますが。 ホンダ信者に言わすとマクラ...

act********さん

2017/3/617:12:42

ホンダ信者のマクラーレン叩きが始まっていますが。
ホンダ信者に言わすとマクラーレン・ホンダが遅いのはエンジンだけのせいではない。シャーシが悪いなどと言っていますが。

なのでホンダ信者の人はレッドブル・ホンダを希望しているみたいですが。
でもマクラーレンはホンダのエンジンがパワー不足でも我慢して使ってくれていますが。
レッドブルだとマルコやホーナーはパワー不足だとボロかすに徹底的にホンダを非難して来ると思うのですが。
しまいにはエンジン名からホンダを外してTAGにするなどと言い出すかも知れません(笑)

ホンダ信者のみなさん。
レッドブルと提携するとなるとそいうことになりますが。
それでも我慢できますか。

マクラーレン,レッドブル,ホンダ信者,エンジン,ホーナー,モータースポーツ,ホンダ

閲覧数:
1,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2017/3/617:44:32

モータースポーツ」カテゴリーで
聞いてみては?
(=゚ω゚)ノ
F1」は…
市販車と比べて→全く☆ことなりますからね

モータースポーツ」カテゴリーの人の方が
詳しい人居ますよ

質問した人からのコメント

2017/3/12 20:59:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2017/3/620:10:43

ホンダがする事だからどうでもいい。

マクラーレンが悪いだの、ホンダが悪いだのどうでもいい。

act********さん

2017/3/618:31:02

action_1919

日本海に近い所に居て、その写真はまずいぞ~

action_1919

レッドブルと提携するとなるとそいうことになりますが。
それでも我慢できますか。<======何とか我慢できるが、

action_1919のくだらない・何度も同じ質問には、我慢ならん!


こっちの写真の方が………合ってるぞ!

action_1919

日本海に近い所に居て、その写真はまずいぞ~

action_1919...