ここから本文です

明日から東京に行くのですが、渋谷あたりで安くて美味しいオススメの食べ物屋さん...

chielien_96487f07251147f0f9d2f71eさん

2017/3/618:48:22

明日から東京に行くのですが、渋谷あたりで安くて美味しいオススメの食べ物屋さんを教えてほしいです。ディナーです。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1314:31:05

ロケッツ。。。。。、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/3/621:57:45

スープカレー食堂ロケッツさん。
https://r.gnavi.co.jp/c82mb47a0000/
JR 渋谷駅 西口 徒歩4分


洋食屋、ビッグシェフさん。
https://r.gnavi.co.jp/g4txxp3p0000/
JR 渋谷駅 徒歩1分

焼肉処百えん屋さん。
https://r.gnavi.co.jp/e887800/
JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

timia169さん

2017/3/618:52:42

安い・・・・富士そば かなぁ