ここから本文です

国内の長期金利に連動する投資信託、もしくはETFはありますか(あるいは準ずるもの)...

yayasusuiさん

2017/3/618:56:10

国内の長期金利に連動する投資信託、もしくはETFはありますか(あるいは準ずるもの)。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/620:12:22

個人向け国債です・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boooooing777さん

2017/3/620:27:04

連動するって、金利が上昇すれば基準価格も上がるってこと?

ってことならば、債券ベアファンドってのがあります。T&D日本債券ベアファンドでぐぐってみて。

レバレッジかかってるので使い方間違えると大火傷します。