ここから本文です

広島東洋カープの鈴木誠也は、神ってる男に認定されましたか?

holy_galaxy_crystalさん

2017/3/619:40:28

広島東洋カープの鈴木誠也は、神ってる男に認定されましたか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

animeotk2006さん

2017/3/619:59:31

「神ってる」には、「運」のような意味が含まれて、本人的には嫌らしいです。

ですが、
あれは正真正銘「実力」的にも神ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bossdayo25さん

2017/3/719:20:53

神っていたのは昨年までで今は実力ですよ。WBC頑張れ