ここから本文です

海外留学って何歳まで出来るんですか?語学留学です。

stefanie_scott_k0707kさん

2017/3/620:44:35

海外留学って何歳まで出来るんですか?語学留学です。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/621:12:27

あなたがおっしゃているビザの年齢制限はワーキングホリデーやYMSビザのみです。学生ビザには年齢制限はありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinshirorinさん

2017/3/700:37:10

限度はありません。要は、あなたにお金があって、語学を学ぶ意欲があるかどうかです。外国の方がお年寄りが学校で勉強していると思います。

goodmilk1999さん

2017/3/620:53:34

いくつでも可能だよ。
但し、未成年は保護者の許可が必要。上はいくつでも可能。