ここから本文です

GTA5で一番速い車とバイクは何ですか?カスタマイズ後でお願いします

アバター

ID非公開さん

2017/3/620:53:09

GTA5で一番速い車とバイクは何ですか?カスタマイズ後でお願いします

補足レースでオススメの車があれば教えてください

閲覧数:
767
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Developerさん

2017/3/722:27:36

直線で一番早いのは811ですが、自分的にはオシリスですね。グリップも速度もバランスがとても良く運転しやすいです。

バイクならば、ショータローですね。曲がりやすいし速いし文句なしです。
ショータローは高い!という時には、カーボンRSもすごいですよ。5万ドルなのにショータローと対等に勝負できますし。


お役に立てれば幸いです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/712:31:48

制限なし:ロケットヴォルティック
個人車両(車):ネロカスタム、X80プロトなどps4で追加された車両です。
バイク:文句なしのショータローです。値段は非常に高いですがそれに似合った性能を持っています。

ele********さん

2017/3/706:34:48

3月7日現在、

最速車は【ロケットヴォルティックス】(コイルにロケットエンジンが付いたもの)ですが、
個人車両ではなく特殊車両で、強盗等のミッションに持っていけないと言うこともあり、訳有りの一番です!
個人車両での最速はXプロト、近差でフィスター811
フィスターの方が価格は半分ほどです。
ゼントーノもコスパがいいですね‼

最速バイクは直線一位:ハクチョウ・ドラッグ二位:ナガサキショータロー
しかし扱いやすさは断然ショータローの方が上です‼

大型アプデが来るので変動が有るかもしれません(>_<)