ここから本文です

登坂広臣さんとローラさんについて… 2人は本当に付き合っていたと思いますか? ...

yuk********さん

2017/3/621:00:14

登坂広臣さんとローラさんについて…
2人は本当に付き合っていたと思いますか?
また、今も付き合っていると思いますか?
ファンの方も そうでない方も どんどん意見をお願いします!!!

閲覧数:
2,689
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/716:17:34

絶対付き合ってないって信じてます!ローラは他の男の所に行きました!

質問した人からのコメント

2017/3/13 17:32:21

回答ありがとうございます!

「登坂広臣 ローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/3/1022:25:34

状況証拠から判断するとツーショットは取られてないけど、それなりの大人の付き合いがあったでしょう。が、インスタでローラさんは誰とも付き合ってないとその後コメントを書いてるので今は付き合ってないけど、嫌いな訳ではないから交流がある、と考えてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/712:11:46

付き合ってて騒ぎになったから、別れたように思いますよ。

omi********さん

2017/3/622:08:58

別れたっていう情報は、ファンの子達を安心させるためのデマでは?とも思ったのですが、実際お二人共忙しいとは思いますし、ライブツアー真っ只中で、密会する時間も、電話でもゆっくり話す時間や余裕もないんじゃないかなぁとも思いました。付き合っていたとしても、気持ちは薄れていくような気もします。

mic********さん

2017/3/621:56:42

付き合っていると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画