ここから本文です

最近迷惑メールがきます。

antique0103_0302さん

2017/3/621:46:25

最近迷惑メールがきます。

寧々、という人からです。
出会い系サイトからの迷惑メールだと思われます。

メールアドレスが流出してるのでしょうか…。

返信はしていません。
どーいった対処をすればいいですか?
スマホの中の写真などといったデータが流出する可能性ってあるんですか?
不安で仕方がありません…

早めのご回答をお願いします

閲覧数:
9,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qryjgkhfykhさん

2017/3/715:55:34

私も寧々という人からメールが来ました。
3、4通来ましたが、無視していたら来なくなりました。写真などのデータは流出していないので大丈夫です。

質問した人からのコメント

2017/3/8 21:53:11

ありがとうございます。
無視することにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/621:51:04

迷惑メール報告を何回も、めげず、しよう。
漏れてるのはメアドだけ。