ここから本文です

防弾少年団のホルモン戦争のMVの画像です。どれが誰だか分からないので教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/622:25:16

防弾少年団のホルモン戦争のMVの画像です。どれが誰だか分からないので教えて下さいm(__)mお願いします。

防弾少年団,ホルモン戦争,チョン ジョングク,J-HOPE,チョン ホソク,キムナムジュン,ミン ユンギ

閲覧数:
1,188
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/3/622:56:23

私の写真とも合わせて紹介します!!

①キム ソクジン(最年長)→右から3番目
②チョン ホソク(4男)→いちばん左
③パク ジミン(5男)→左から2番目
④キム テヒョン(6男)→左から4番目
⑤チョン ジョングク(末っ子)→左から3番目
⑥キムナムジュン
(3男・リーダー)→いちばん右
⑦ミン ユンギ(次男)→右から2番目

です!!

私の写真とも合わせて紹介します!!

①キム ソクジン(最年長)→右から3番目
②チョン...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 22:24:27

ありがとうございました!
頑張って覚えていきます(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsg********さん

2017/3/707:46:20

覚えよう動画なるものがあります。
メンバーの名前を覚えたいのであれば、
こちらを使うのも手かと…(^m^*)

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%98%B2%E5%BC%BE%E5%...

exc********さん

2017/3/622:53:24

①JIN (キム・ソクジン)
②J-HOPE (チョン・ホソク)
③JIMIN (パク・ジミン)
④ V (キム・テヒョン)
⑤JUNGKOOK (チョン・ジョングク)
⑥RAP MONSTER (キム・ナムジュン)
⑦SUGA (ミン・ユンギ)

です!!

iko********さん

2017/3/622:46:47

①ジン
②J-HOPE
③ジミン
④V
⑤ジョングク
⑥ラップモンスター
⑦SUGA
です。