ここから本文です

SCAR-Hのオススメの外装カスタムがあれば教えてください。できればCQBでも対応でき...

car********さん

2017/3/623:44:26

SCAR-Hのオススメの外装カスタムがあれば教えてください。できればCQBでも対応できそうなものでお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edwさん

2017/3/711:56:41

VLTORのハンドガードの先端をぶった切ってつけてます。

軽いし握りやすい

質問した人からのコメント

2017/3/8 05:18:47

声に出してなるほど!って言ってしまいました。これだとコンパクトにすみますね。
ありがとうございます。私も金属用ノコギリなどを使って取り付けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

EBIさん

2017/3/710:18:51

CQBならバレル短くしてグリップとホロサイトでも乗せるのがちょうど良いのでは。CQBでなければハンドガード組むとか色々あるんですけどね。