ここから本文です

森友学園の籠池泰典理事長って通名らしいですが、つまりこの男は朝鮮右翼だったと...

ffksrrakuさん

2017/3/623:45:35

森友学園の籠池泰典理事長って通名らしいですが、つまりこの男は朝鮮右翼だったということですか?

閲覧数:
8,603
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・?さん

2017/3/1019:59:52

本名 籠池康博

通名 籠池泰典、籠池靖憲

右翼思想の強い日本国籍の日本人ですかね?
ペンネーム的な感じですかね?
在日認定するには情報が無さすぎる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池泰典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/3/1208:55:33

関西弁を喋っていますが、少々 和歌山の訛もあるように伺えます。
どこの国の人間でも関係なしとして
この人間に 国有地を払い下げるとした 役人の方が 怪しいので
これらが 帰化日本人であることを疑った方が 気分的に解決の
兆しがみられると思います。
日本の 国の省庁、自治体、などの役人、議員には それはそれは
おびただしい周辺国から帰化されたりして日本国籍になっている
人間がいることを忘れてはなりません。
彼が仮に朝鮮半島人のDNAを持ち合わせていたとしても 今や
日本と諸外国との人種の問題では解決できないことも多々ありえます。

anc********さん

2017/3/1018:54:42

全くの嘘です。

反日マスコミは9億円ぐらいの問題で民進党・共産党・社民党の反日野党と吊るんでお騒ぎするのは如何なものでしょうか。
TBSはもう在日帰化人に占拠された韓国の放送局にになり女子アナは純粋な日本人は採用されませし局内では韓国語も通用語になっています。今回の問題は在日や在日帰化人が仕掛けた罠ですが逆にブーメランが戻ってきます。

mor********さん

2017/3/1013:58:48

籠池靖憲
籠池康博
籠池泰典

籠池康博で、検索すれば大阪市の社会福祉法人の肇国社の決算でてくる。
売り上げ数千万で赤字。小学校経営できるレベルじゃない。

bar********さん

2017/3/917:32:12

右翼。。っていうか、
日本人の歴史を正しく教えてるだけでは。。?

どうして皆さん、テレビの言ってる事を信じてしまうのですか?
(=´∀`)

スポンサーが韓国だって事を知らないのかしら。。
それ、ヤバイですよ(笑)(*´Д`*)?

他の国は、自分の国を愛してますよね。
それを叩く人居ないですよね。

なぜ、日本人だけ叩かれてるのだと思います?

それは、韓国に都合が悪いからです。
韓国が日本の弱みに付け込んでお金を取れなくなるからです(笑)

テレビは韓国側に優位に報道したいから、右翼を叩くんですよ〜〜

だって民進党も韓国側ですよ。
(=´∀`)?

日本の人〜〜
韓国に乗っ取られてしまうよ〜〜
(OvO)
ふつーに大丈夫か?!って思う。

mot********さん

2017/3/905:28:48

籠池理事長の住民票でも見ましたか。
外国籍の方の住民票には本名とあれば通称名が記載されていますけど、私は見たことないので分かりません。