ここから本文です

アメーバブログをするにあたってメリットとデメリットは何ですか? また、その...

アバター

ID非公開さん

2017/3/701:37:43

アメーバブログをするにあたってメリットとデメリットは何ですか?

また、そのブログで稼ぐ場合、有料登録するんですか?

ブログで書きこまなきゃいけないノルマなどはありますか?

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/3/1208:25:52

アメーバブログのメリットは、他のブログの人と関係を持ちやすいくらいです。
それ以外のメリットは、アメーバのゲームとの連動くらいです。

デメリットは、他のブログに比べれば機能がイマイチということですかね。
宣伝目的のコメントやペタが多いのも鬱陶しいです。
広告が盛大に表示されるのも良くない点です。

アメブロは有料版でも商用利用禁止なのでは。稼ぐには不向きです。
アクセス数を大量に稼げばブログ主に稼ぎが還元されますが、まあまず無理です。
稼ごうと思うのならアメーバブログは選びません。
もっとも、他のブログでも稼ぐのは並大抵ではありませんけどね。

ノルマはありません。

プライバシーにかかわることを書かないなど、一般的な常識は守りましょう。
アメーバでもどこでも、ブログに変なことを書くとロクなことがありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1210:13:57

    ツイッターはどうですか?
    同じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2017/3/708:26:18

メリットデメリットは、その人により異なります。
ブログで稼ぐことは「ほぼ不可能」です。
無料登録です。
ノルマは有りません。(あなたがブログ管理者です)