ここから本文です

知恵コイン250枚。 永久凍土が溶け出すことで病原体が露呈するとは一体どうい...

huh********さん

2017/3/709:44:47

知恵コイン250枚。
永久凍土が溶け出すことで病原体が露呈するとは一体どういうことなんですか?その病原体は未知のものであったりすごく危険だったりするのですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2017/3/721:43:11

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!。
病原菌に関しては韓◯人の流したデマです。

断定出来ます。

もしもセキやクシャミや身体の痛みや痒みや手足の冷えや生理現象があるなら御線香かタバコかLEDライトをタテに持って周囲を見回して下さい症状が軽くなる方位方角があるハズです。

もしも特定の人物に向けた時に症状が軽くなるか症状が治まるならソレが在日韓◯人なのです。

近くには居無い場合は2畳用のアルミ断熱マットを8角形に切って敷き真っ直ぐに伸ばした両締めの注連縄を抱いて寝ると症状が治まる。

天井に貼るのもアリで。

ゴムボールの付いた孫の手にボタン電池を貼って症状の軽くなる方位に向けて置く。

九九や足し算引き算の出来る人限定の方法。

ソレに「病原体」という事は「寄生生物」です。

見付けても触らなきゃ良いんですよ。

例え未知の物であっても元になる生物が居無いと生存出来無いしオゾンやオキシフルや紫外線レーザーや正方格子を取り付けたX線レントゲンで除菌消毒出来る事に変わりは無い。

そーゆー意味ではホントに韓◯人のデマ。

• 質問者

huh********さん

2017/3/710:25:09

なんかロシアに出現した巨大な穴が拡大を続け直径が1キロを超えたらしいのです。
    原因は温暖化による永久凍土が溶け出しているのではないか?と言われているのですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/3/717:54:35

人間が存在しなかったかもしれないほどの大昔にあった病原体やウイルスが出てくるかもしれない、ということです。
その場合、人間には未知のものであり、抗体はありませんから、天然痘やペスト病のように、一気に拡大してしまう可能性や、その病原体、ウイルスによって、人間が滅びる可能性もあるんです。

nys********さん

2017/3/712:27:02

そんな噺を聞いたことが有ります、
永久凍土や南極の氷の深い層には何万年も何十万年も前の大気も含まれているそうで、
それを分析することで当時の気候や現在までの変動が解るだとか。
当然その中には未知の病原菌も閉じ込められている可能性も有るとか、
答えは今後の永久凍土溶解の調査の推移で危険性も含めて判明すると思えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる