ここから本文です

先日来、 Yahoo知恵袋の原発カテ内の原発推進派non脳グループによる、用意周到な...

sin********さん

2017/3/711:48:04

先日来、
Yahoo知恵袋の原発カテ内の原発推進派non脳グループによる、用意周到な詐欺まがいのシツコイ自作自演が問題化している九州福岡地区であるが、

昨年末夏の七億円金塊盗難事件も『自作自演』の可能性も、疑われることとなった。同グループも関与している背景も考えられる。資金源にしたのでは?

『 捜査関係者によると、事件があっ たのは、JR博多駅近くの貴金属店 が入るビルの入り口付近。

昨年7月上旬の午前、金塊を売る ために店に持ち込もうとしていた被 害男性らの前に、警察官の服装をし た数人の男が現れた。「密輸品なの は分かっているんだぞ」などと言い ながら、金塊の入ったケース5個を 調べ、男性らが目を離したすきに車 に積んで逃げた。

金塊は被害男性らが転売目的で事 件前日に山口県内で購入したもの だった。実際に密輸品だったかは分 かっていない。県警は、犯行グルー プが金塊の売買を事前に把握し、周 到に準備をしていた可能性があると みている。

グループが着ていた警察官の制服 に似せた服は、後に山口県内で見つ かり、県警が押収した。

その後の調べで、グループが事件 から1週間以内に金塊の半分強を2 回にわたって買い取り業者に売り、 4億円以上を得ていたことが判明。 換金の際には、所得税法で売り主を 税務署に届ける必要がある個人名で はなく、貴金属店経営者が営む法人 名義を使い、届け出を免れていたと いう。

県警は、個人情報を隠して換金す るためにグループが法人間の取引を 装い、経営者側も事情を知りながら 名義貸しをした疑いがあるとみて、 グループの実態解明を進めている。

福岡市博多区で昨年7月、6億円 相当の金塊(約160キロ)が警察 官を装った男らに盗まれた事件で、 このうち約4億円分が事件後に換金 されていたことが捜査関係者への取 材で分かった。福岡県警は、東京 都内で貴金属店を経営する60代男 性が盗品と知りながら換金に関わっ た疑いがあるとみて、都内や千葉県にある男性の関係先を盗品等処分 あっせん容疑で近く家宅捜索する。』

∥原発反対シュプレヒコール∥

<政府の「原発は安い」は嘘だった>

◆事故収束費用 当初政府試算の9兆円は、たった5年半で 、21.5兆円に膨らんだ。今後も膨らみ続 ける。 そのほとんどが国民負担になる。

◆ばら撒かれた放射性物質 現在の人類の科学技術では、放射性物質 の無害化はできない。美しい山も海も川も、永遠ともいえる長い期間、汚染が続 く。 加工食品や瓦礫の焼却や土木工事を通して全国に行き渡り、低線量被爆は日本人 全体の免疫機能を弱らせ、多くの病気を 生み出す。

◆核廃棄物 ・世界でも有数な地球の地殻変動の現場 である日本列島で、地層処分は不可能だし、決してしてはいけない。強行すれば 未来の日本が破滅する。 ・再稼働すれば増加する核廃棄物の百万 年以上にわたる管理費用は、事故収束費 用の数百倍にもなる。 そのほとんどが国民負担になる。

<政府の「原発は安全」は嘘だ>

◆地震(巨大海溝型&活断層型直下型) 東海/南海/東南海の巨大トラフが、千年ぶ りにまもなく動く。その前後の数十年間 で、内陸部も日本海側でも、多くの地震 が頻発する世紀に入った。 現在の人類の科学技術では、地下数km ~数十kmの活断層の有無を判別するこ となどできない。

◆津波 巨大海溝型地震では、最大遡上高さ40m に達する。鎌倉には10m高さの津波が襲 う。名古屋も大阪も、横浜ですらも津波 で浸水する。 いくつも存在する巨大活断層は海底をも 走っており、そこが動けば、若狭湾でも 新潟でも、日本海側でも大津波が襲う。

◆その他 その他にも、火山、土砂崩れ、老朽化、 ヒューマンエラー、テロ、竜巻、スーパ ー台風など、事故の発生する原因が多く あり、次の事故発生確率は極めて高い。

◆恐るべき無責任 安倍首相「原子力規制員会で安全と判断 された原発を再稼働する」 原子力規制委員長「原子力規制委員会は 安全かどうかは判断しない」

_(^,^)(^,^)_(^,^)シュプレヒコール(^,^)_(^,^)(^,^)_[拡散希望]

金塊,犯行グルー プ,原子力規制,科学技術,スーパ ー台風,riewseygo,極限病気低脳

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2017/3/812:05:59

こいつが怪しいんじゃ? 40~49歳という典型ネトウヨ年齢。

典型バカロン別アカ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317136067...

補足で逆さ捨て台詞を吐きながらこっちをBLに入れて㌧ソー。

日本語分からんっぷり、経済分からんっぷりも大健在に大傑出。

一代の傑バカロン。

こんなんでだませると考えてるからチャがヘソを沸かすが、

にっちもさっちも行かなくなって、電力害社バイトもクビか。

そしてついに....!

質問した人からのコメント

2017/3/9 12:11:49

なるほど!
やってみますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/3/715:00:24

どっかの市長脅して逮捕された馬鹿の仲間は所詮この程度か(嘲笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kut********さん

2017/3/714:02:32

その素晴らしい知能を分かち合えるのはriewseygoと極限病気低脳下衆クズ技術者vtmtm1234だけだって(´・ω・`)

riewseygoは知恵袋常駐だろけど極限病気低脳下衆クズ技術者vtmtm1234は早くメールしてマブダチにならないと遁走しちゃうぞ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる