ここから本文です

長野県の電源周波数は、50hzですか?

jpmjugjtさん

2017/3/715:54:12

長野県の電源周波数は、50hzですか?

閲覧数:
13,864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/3/716:42:14

基本60Hzです

特例部分は以下の表が正確です。
https://www.chuden.co.jp/home/shikumi/shi_keiyaku/hertz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

2017/3/716:01:27

長野県の50Hz地域 - 佐久市・松本市・大町市・飯山市・小諸市・安曇野市・下水内郡栄村・下高井郡野沢温泉村・北安曇郡小谷村・北佐久郡軽井沢町の各一部で

それ以外は60hzです

基本中央構造線伝いに分かれてるのですが長野、新潟群馬等では市町村で違います

これらの県では住所が分からないと判断できません