ここから本文です

ダゾーン視聴(4G回線環境下)について質問です。

mon********さん

2017/3/716:23:52

ダゾーン視聴(4G回線環境下)について質問です。

ダゾーンに契約後、Jリーグの視聴にはWi-Fi環境下で安定して見ることができていました。

今後、出先など4G回線の環境下で視聴するとなった場合、通信規制がかかってしまいますか?時間にすると1試合2時間弱だと思うのですが、、、

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/3/721:40:11

通信規制がかかるかどうかは契約しているキャリアや料金プラン等によって異なると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2017/3/721:43:02

私も4Gだとダメでした。通信規制というより、設定の問題なんでしょうか?