ここから本文です

先日 TVで カラオケ大会を見ました 。 そして 完璧な下手糞が99.720なの...

har********さん

2017/3/717:11:28

先日 TVで カラオケ大会を見ました 。

そして 完璧な下手糞が99.720なので

驚きました 。

皆さんは 如何でしたか ?



カラオケ専用曲と違い 「悲しくて やり切れない 」は

スタンダード ナンバーですので 私も判りました。

良く あれ程下手糞でTVに出て来た事にも驚きました 。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/3/915:01:29

1000点満点ならば理解出来ます 。

質問した人からのコメント

2017/3/9 15:37:28

BA回答者には ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2017/3/718:17:46

99.720をとれるほどうまいんですね…