ここから本文です

ディズニーランドの客について。 愚痴らせてください。 この間ディズニー(フ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/719:52:20

ディズニーランドの客について。
愚痴らせてください。

この間ディズニー(フローズンファンタジー)に行ったのですが、ディズニーの客って毎回こんな感じなんですか?
すごく態度悪いとい

うか嫌な人ばかりです。

特に今回は女子高生が多かったのですが、周りに対して口が悪い。マナーが悪い。
女子高生じゃなくとも若いカップルや大学生など。

他のお客さんに聞こえるように「邪魔、死ねや」って言ったり、「こんな混んでんのかよ、マジむかつくわ」「さっき超デブがいたんだけど!まじウケる!!キャハハ」「ブスのくせにコスプレすんなや」「馬鹿か、アホか」「あのカップルの彼女まじブスなんだけどwww」

ウッディーのコスチュームを着てるお客さんに対して「あんな格好でディズニー来れるかよ!アハハ!」とか
聞こえるように言うんです。

こういう人達は周りを見下して、何がしたいんですか?
聞いてるこっちも気分悪いです。せっかく楽しみに来たのに、そして混んでる事は仕方ないし皆平等なのだから多少の不満は仕方ないのに、それを周りの客のせいにしてブスだ何だと関係ないことを悪口を大声で言う奴ら。

特に女は、ディズニーランドに行けば自分は女王様だとでも思ってるんですか?
自分がこの中で一番可愛いプリンセスだとでも思ってるんですか?
フリフリのスカートに網タイツ履いてリボン付きのミニーちゃんカチューシャ付けた格好して、周りの奴らを「似合ってない笑」とか言って見下して、勘違いしてますよね。
既に私も聞こえるように言われました。私はチェシャ猫の耳を付けてたんですが、女子高生に「ケバ!www」とか言われました。
目が合って通りすがりに言われたんで確実にそうです。

あと、アトラクションで並んでて次々と列を進まなきゃいけないのに、そこで立ち止まって自撮りをする奴ら。
既に前には進まなきゃいけないのに、ずっと4人で固まって自撮りして進まないんです。
並んでる間もずっとスマホをいじって、自撮り→ラインに載せる→いいねをもらう→返事する→また自撮り→いいねを待つ。みたいな事を永遠とやってるんです。
こいつらは楽しみに来たんじゃなくて、「楽しんでる自分」を見てほしくて来たのかよって感じです。
他人が何しようが勝手ですが、周りに迷惑をかける若者にイラッときました。

特にスノウアプリで詐欺画像作ってタイムラインに載せて、「私が一番可愛い」「私リア充なう」みたいなアピールを永遠としてる奴らって、ある意味依存症ですよね。

ディズニーは2回目なのですが毎回こんな感じなのでしょうか。
次はシーに行きたいと思ってるんですが、なんだかイライラする事が多くて嫌です。
空いてる時に行きたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/3/719:56:39

目に入ったものをいちいち口に出して笑い話にするのは女子高生に多いような気がします
個人的な感想ですが
いまは春休みで、普段ディズニーに行くことのない層が卒業旅行などでいっていることが多いかと思うので、見知らぬ場所と卒業ということで普段より羽目を外してしまうんでしょう

平日の空いている時(長期休暇でない)は慣れた人が多いので雰囲気も落ち着いていますよ
人の数がそもそも違うということもありますが

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 02:40:20

女子高生は中国人観光客並にマナー悪すぎです。
街灯によじ登ったり、地面に座って化粧したりしてる人とか結構いました。
あんなに荒れたディズニーの日は初めてです。
「そんな事を言うあなたも問題だ」とか言うネットあるあるのアンチ人間は無視します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/3/801:47:51

その女子高生をネットで陰口書き込んでいるあなたも他人から見ていていい気分ではないことを自覚してくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

joy********さん

2017/3/719:59:06

この時期は常識のない学生が多くて、混雑にプラスアルファのイライラが募りますよね。私はシンデレラ城前で大量の学生グループが座って写真を撮っているのが嫌で嫌で仕方ないです。やってる方はなんとも思わないんでしょうけど、見てて恥ずかしいです。民度の低さが、、

ディズニーリゾートは客入れすぎで常に混んでいて満足に楽しめないのに入場料は年々跳ね上がり、低賃金でキャストは不足。どうにかしてほしいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる