ここから本文です

桑田真澄さんですが、日本人同士で結婚なのに息子が日本人放れした顔に、

gak********さん

2017/3/720:16:13

桑田真澄さんですが、日本人同士で結婚なのに息子が日本人放れした顔に、

一体どうなったらあんなになっちゃうんでしょうか?。

3月7日は日本テレビは明石家さんまさんの「踊るさんま御殿」
前半は有名人2世の回でMattさんが登場でしたが、

明石家さんま,桑田真澄,Matt,さんま御殿,日テレ,カラコン,カラーコンタクト

閲覧数:
8,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss9********さん

2017/3/801:06:27

金髪にしてカラーコンタクトをすればそれなりになるんですかねぇ。
私も気になって検索すると「整形」と出たので、そうなんでしょうかねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桑田真澄 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/814:49:36

昔の顔にカラコンと髪の毛染めて化粧で十分になるでしょう。