ここから本文です

ホームランをグローブでキャッチ…いくら何でも観戦マナー悪過ぎませんか?

kan********さん

2017/3/720:43:40

ホームランをグローブでキャッチ…いくら何でも観戦マナー悪過ぎませんか?

閲覧数:
12,954
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2017/3/721:00:43

MLB主催なら、ああいう客は退場させてもらいたいものです。

悪気の有無は関係ありません。

質問した人からのコメント

2017/3/7 21:57:57

たくさんの方の回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/3/721:46:06

多分悪気はないんでしょうねホームラン球来たから取ったら大ごとになっちゃったって感じかな…

mar********さん

2017/3/721:42:28

>少年が一番わかってると思うからあんまり強く叩くのはやめて差し上げろ

ツイッターに補給後にボール片手に笑顔で写真撮ったのがネットに上がってるんだが・・・。
悪いと思っていたら、周囲の様子が気まずい雰囲気だと察していたら、満面の笑顔で写真なんて撮らないだろ??

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2017/3/721:22:39

kanzenmuketuboyさん,

まだグラウンドに打球があるうちに補給したならマナー悪い(それ以上にルール違反)。でも打球がすでに観客席にあるなら(つまりホームラン確定なら)何も問題なし。

ssa********さん

2017/3/721:10:02

スティーブ・バートマン事件の二の舞にならないように
日本の勝利を祈りましょう。彼は同様の行動で人生詰みました。

chi********さん

2017/3/721:06:53

少年が一番わかってると思うからあんまり強く叩くのはやめて差し上げろ