ここから本文です

世界各国様々な国をご存知の方に教えて頂きたいです。 毎年家族で海外旅行に行...

アバター

ID非公開さん

2017/3/723:03:53

世界各国様々な国をご存知の方に教えて頂きたいです。

毎年家族で海外旅行に行っていますが、タイバンコクのご飯が美味しく、リゾート感ある五つ星ホテルに日本よりお手頃に泊まれるところ、

物価が安いところが気に入り、2年連続で楽しみました。

さすがに来年は違う行き先でもいいかな、、と思う一方、バンコクより魅力的な国が探せていません。

おすすめの国、ぜひ訪れた方がいい国、あれば教えて頂きたいです。

マカオ、台湾、スイス、フィリピンは行ったことがあるためナシで。中国、ハワイには全く興味がありません。宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko57kiさん

2017/3/917:57:02

ご質問の内容からすると、
アジアの国がお好みのようですね。
私もタイは大好きで、
特にバンコクには
友だちがいることもあって7回ほど行ってます。

ただ、バンコクばかりだと飽きるので、
タイのリゾート地と組み合わせては、いかがですか。
家族旅行にも適していると思います。
お好きなバンコクに帰りに1~2泊立ち寄るのは、
どうでしょう。

プーケット+バンコク
サムイ+バンコク
など。
ベトナム ホーチミンとバンコクの
組み合わせも可能です。
少し感じは変わりますが、
アンコールワット+バンコクなどもありです。
バンコクなしで、
インドネシア バリなどもいいかと思います。

ただ、バンコクより「食」の面で勝る都市はないですね。

私も家族旅行のころは、
子どもの負担を考えて、
アジアンビーチかオーストラリアが主でしたが、
子どもがついて来なくなってからは、
ヨーロッパばかり行ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 11:36:05

思いの外たくさんのご回答を頂き、ありがたいです。マレーシアやバリ島など検討したい旅行先が見つかって今から楽しみです。

バンコク+の選択肢を教えてくださり、うちも今は子連れだけれど、ゆくゆくは夫婦ふたりでヨーロッパ…もいいなと思えたのでベストアンサーを。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac1951janさん

2017/3/923:03:31

アジアリゾートであれば、どうしてシンガポールがはいってないのでしょうか?

ww2776wwさん

2017/3/922:00:48

モンゴルはとにかく雄大です。
人目を気にせず、ヒソヒソ話をしなくてOKです。
どうか日本人として草原で相撲勝負してきてください。

モンゴルはとにかく雄大です。
人目を気にせず、ヒソヒソ話をしなくてOKです。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkamedさん

2017/3/916:00:21

こんにちは

好みがあるので一概にお勧めできないのですが、
私が楽しかった旅を少々コメントします

【子連れで童話めぐりの旅】(デンマーク~ドイツ~オーストリア)
・人魚の像(コペンハーゲン)
・眠れる森の美女の古城ホテル(ザバブルク城)
・シンデレラ城(ノイシュバンシュタイン城)
・モーツァルト関連(ウィーン)

【ヨーロッパ&アフリカ横断の旅】(フランス~スペイン~モロッコ)
・エッフェル塔(パリ)
・凱旋門(パリ)
・ベルサイユ宮殿(パリ)
・モンサンミシェル
・ザグラダファミリア(バルセロナ)
・サハラ砂漠のキャメルライド(エルフード)
・カスパ街道(アイトベンハットゥ他)

【古代文明めぐりの旅】(アメリカ~ペルー~チリ~タヒチ)
・マチュピチュ(ペルー)
・ナスカの地上絵(ペルー)
・イースター島のモアイ像(チリ)

【旧約聖書の旅】(トルコ~シリア~ヨルダン~イスラエル~エジプト)
・イスタンブールのモスク(トルコ)
・ペトラ&パルミラ(ヨルダン&シリア)
・エルサレム(イスラエル)
・アブシンベル神殿(アスワン)
・王家の谷(ルクソール)
・ピラミッド(ギザ)


人それぞれ好みがあると思いますので、
旅の写真を見て興味が惹かれる所を探せばいいと思います。

参考までに私の旅日記を紹介します。
http://www.tokyovirtualworld.com/02-travel

baimudan_teaさん

2017/3/809:22:48

香港はいいけど何かと割高だからお得感は薄いですよね。

ベトナムはどうですか?個人的には南部はイマイチだったので次私がベトナム行くなら北部に行きたい。ダナンなんて最近推してますよね。食事はおいしかった記憶があります。

タイが気に入ってるならバンコクじゃないタイの別の地域とか。プーケットに行くとか。

2017/3/804:04:48

飯がうまいという事であれば
香港
トルコ
イタリア

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。