ここから本文です

昨日のWBC日本対キューバ戦で、山田哲人のホームランをキャッチした少年を許せます...

kaz********さん

2017/3/806:04:57

昨日のWBC日本対キューバ戦で、山田哲人のホームランをキャッチした少年を許せますか?

閲覧数:
1,371
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/3/807:45:06

全く許せないね
許せないよ。

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/3/811:59:53

許すよ、彼がやったけど事は「許されない」ような事では無いですよ。
おそらく、あの後に周りから変な目で見られ球場からも注意を受けたかもしれません。
それだけでも、いたたまれずにトラウマになるような出来事だったでしょう。
どんな大きなゲームでも野球はショーです。
それが子供の人生を失落させるような事になってはなりません。
もし「許されない」とすると、それは少年を必要以上に追い込む輩でしょうね。

red********さん

2017/3/811:34:21

現時点では何も思っていません。

「勝ったから良い」と言っている人がいますが、
得失点差1点の差で予選リーグ敗退したら
どうしましょうか・・・

前回大会は確か
勝敗が並んだ場合、
得失点差で勝ち抜けが決まるルールがありました。
それで韓国が敗退してます。

昨日のがホームランだったか、
もしくはフェンス直撃後の打球によっては三塁打だったかによって
1点の差が出た場合、予選敗退にもつながりますよ。

勝ったから良いわけではないと思います・・・。

t14********さん

2017/3/811:27:42

許すというよりも子供のやったことは仕方ないけど、弱い立場を攻撃することはやめろよ。

フィールドの中でとったこは悪いことだけど、責めても仕方がない。

もともと、構造上に問題があったから設計した人間がそれが起こるとしってたんっではないか。

ryo********さん

2017/3/809:30:51

子供がちょっとボール取っただけで点が無効になる。
所詮その程度の球団ってことだろ。
子供は何も悪くない。子供一人に負ける球団が悪い。
よって、最初から許すも何もない。

peg********さん

2017/3/808:32:40

彼が手を出してなければフェンスに当たってます。どっちにしろホームランにはなってません。だから、許すも何もありません。