ここから本文です

休みの日も仕事の事を考えてしまい、苦しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/806:36:52

休みの日も仕事の事を考えてしまい、苦しいです。

毎日時間に追われて頭が混乱してます。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2017/3/808:26:35

職場で、能力以上の事をしようとするから苦しくなります。
自分の能力の範囲で出来る仕事をします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/3/807:59:42

私は28歳で役職主任 年間72日休み
当然、GW 夏季 冬季休暇なんてありません
月のシフト6日休みなので休みでも当然電話がきますよ。自分で選んだ道なので休みが少なく電話がきたりと、来るだけで憂鬱です(笑)
連休とりたいがために、6 7連勤しないと連休取れないパターンなのでまじ辞めたいくらいですよ

str********さん

2017/3/806:41:19

分かります。
そういう状態だと、休日をはさんでも疲れが取れないですよね。
苦しくなるのも当たり前です。

仕事は辞めるか、続けるか、転職するか、の三択があります。自由に選びましょう。

noa********さん

2017/3/806:40:47

苦しいですね。まずは休憩が必要ですよ。休みの日は映画を観たり、趣味に没頭するなどして非日常の時間を作りましょう、

yam********さん

2017/3/806:38:26

あーわかります。その気持ち。
僕は丁度1年前に仕事辞めて無職ですが時間に余裕できてメチャハッピーですが収入0です。