ここから本文です

優秀なクラカテrnhnc742様がライフ暗殺の首謀者ってどういうことですか。

asa********さん

2017/3/810:15:07

優秀なクラカテrnhnc742様がライフ暗殺の首謀者ってどういうことですか。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2017/3/817:22:45

ソイツは、オーバーローダーや特殊ツールを好き放題、傍若無人に使いまくってる人出梨です。
魏軍の転向者から直伝でテクを入手しました。
今に始まった事ではありませんよ。
2012年3月の28日から29日にかけて、クラシックのカテゴリで全く違反の無いスレが数十件以上もまとめて削除されるという不可解な事件がありました。
今さら云うまでもなく、やったのはあの爺さんです。
倫理観などというモノを全く持ち合わせていない、ネジのブっ飛んだ最も古いパスですから、マトモなアプローチで改心させる事は絶対に不可能。
こういうヤカラは、いずれ神仏の手にかけられます。
アーメン。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2017/3/902:08:52

証拠がイマイチですが、rnhnc742さんが行った可能性はあります。

所謂「長官」
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fantasia0196
この人の可能性もあります。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chitosd2231
この人の可能性もあります。

誰でも良いのですが、匿名の掲示板には、闇がある、のが周知出来れば十分です。