ここから本文です

台湾の玉山のこの地図は何処で手に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/811:27:39

台湾の玉山のこの地図は何処で手に入りますか?

台湾,玉山,地図,何処,出版社,代行,日本人移住者

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/3/820:45:38

本の名前と出版社名の書かれた部分を拡大してもらった方が調べやすいです。
表紙は何年度版かによって変わるし、中身も似たものが多くて判断しにくいです。
日本では見たことないですね。三省堂や紀伊国屋や神田の東方書店・内山書店含めて。

現物を手に取って確認する必要がないなら、ネット上には台湾の代行屋がいっぱいいるからそこを通して台湾から取り寄せたらどうですか。「台湾 代行」でたくさんヒットします。業者には台湾人もいれば日本人移住者が小遣い稼ぎにやってる事もあります。
自分で台湾で探してもいいなら、登山系の地図は台北市公館の台湾大学近くにある「台灣的店」が充実してます。小さい店だけど色んな出版社のものをまんべんなく扱ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 15:31:52

ありがとうございます。
台北に探しに行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2017/3/814:08:09

私は神田の三省堂で海外の地図を買います。
日本じゃここしか有りません。