ここから本文です

パチンコ真・北斗無双319verはいつ頃から完全撤去されるかわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/813:36:58

パチンコ真・北斗無双319verはいつ頃から完全撤去されるかわかりますか?

補足80%規制が掛かって完全撤去される日を知りたくて質問しました。言葉不足ですみません。

閲覧数:
10,896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2017/3/1000:08:27

まだけっこう先だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2017/3/814:41:49

いえいえ意味は分かってます。

補足に書いたということはガラケー?

完全撤去はされません。

新基準機が65%まで1/320以下でこれは
新台の検定です。

80%規制ではないです。

撤去リスト以外の機種はMAXでも導入出来ます。

真・北斗無双は撤去の対象ではないです。

新しく出来る台から65%までです。

buk********さん

2017/3/814:10:47

堀北真希さんが引退したのだから堀北さんの冠を持つあなたも消えたほうがいいですよ。下の精神病さん。