ここから本文です

【第5回】卒業した女性アイドルランキング 現役は不可 あなたが好きだったアイ...

wheelburningproさん

2017/3/815:28:12

【第5回】卒業した女性アイドルランキング

現役は不可
あなたが好きだったアイドルを一人投票願います。
【条件】
過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者に限ります。

48グループ、乃木坂、モー娘など何処のグループでも構いません。
グループ名と名前をフルネームで一人投票してください。

【前回までの順位】
1位10票 小森美果 【元AKB48】
1位10票 橋本奈々未 【元乃木坂46】
3位 9票 矢神久美 【元SKE48】
4位 8票 鞘師里保 【元モー娘】
4位 8票 松井玲奈 【元SKE48】
6位 7票 高橋愛 【元モー娘】
6位 7票 深川麻衣 【元乃木坂46】
6位 7票 渡辺美優紀 【元NMB48】
9位 6票 石川梨華 【元モー娘】
9位 6票 篠田麻里子 【元AKB48】
9位 6票 永島聖羅 【元乃木坂46】
9位 6票 西村愛華 【元NMB48】
13位 5票 小木曽汐莉 【元SKE48】
13位 5票 亀井絵里 【元モー娘】
13位 5票 早見あかり 【元ももクロ】
13位 5票 室加奈子 【元NMB48】
17位 4票 穴井千尋 【元HKT48】
17位 4票 板野友美 【元AKB48】
17位 4票 大島麻衣 【元AKB48】
17位 4票 小野恵令奈 【元AKB48】
17位 4票 川島海荷 【元9nine】
17位 4票 木下春奈 【元NMB48】
17位 4票 島崎遥香 【元AKB48】
17位 4票 高橋みなみ 【元AKB48】
17位 4票 古川愛李 【元SKE48】
17位 4票 前田敦子 【元AKB48】
17位 4票 前田亜美 【元AKB48】
17位 4票 松浦亜弥 【元三人祭】
17位 4票 道重さゆみ 【元モー娘】
17位 4票 宮澤佐江 【元AKB48】
17位 4票 横山ルリカ 【元アイドリング】
32位 3票 相田翔子 【元Wink】
32位 3票 安倍なつみ 【元モー娘】
32位 3票 岩瀬佑美子【元乃木坂46】
32位 3票 小笠原茉由 【元NMB48】
32位 3票 田中れいな 【元モー娘】
32位 3票 永尾まりや 【元AKB48】
32位 3票 新垣里沙 【元モー娘】
32位 3票 三吉彩花 【元さくら学院】
32位 3票 森田涼花 【元アイドリング】
41位 2票 秋元才加 【元AKB48】
41位 2票 朝日奈央 【元アイドリング】
41位 2票 伊藤寧々【元乃木坂46】
41位 2票 岩田華怜 【元AKB48】
41位 2票 遠藤舞 【元アイドリング】
41位 2票 大川藍 【元アイドリング】
41位 2票 大島優子 【元AKB48】
41位 2票 河西智美 【元AKB48】
41位 2票 門脇佳奈子 【元NMB48】
41位 2票 川栄李奈 【元AKB48】
41位 2票 熊井友理奈 【元Berryz工房】
41位 2票 倉持明日香 【元AKB48】
41位 2票 後藤真希 【元モー娘】
41位 2票 小林香菜 【元AKB48】
41位 2票 篠原涼子 【元TPD】
41位 2票 高城亜樹 【元AKB48】
41位 2票 辻希美 【元モー娘】
41位 2票 藤本美貴 【元モー娘】
41位 2票 満島ひかり 【元Folder5】
41位 2票 矢口真里 【元モー娘】
41位 2票 山田菜々 【元NMB48】
41位 2票 若田部遥 【元HKT48】
63位 1票 生稲晃子 【元おニャン子】
63位 1票 市來玲奈 【元乃木坂46】
63位 1票 伊藤祐奈 【元アイドリング】
63位 1票 稲場愛香 【元カントリーG】
63位 1票 乾曜子 【元中野風女シ】
63位 1票 上戸彩 【元Z-1】
63位 1票 小和田あかり 【元でんぱ組】
63位 1票 加護亜依 【元モー娘】
63位 1票 河合その子 【元おニャン子】
63位 1票 久住小春 【元モー娘】
63位 1票 国生さゆり 【元おニャン子】
63位 1票 後藤郁 【元アイドリング】
63位 1票 近藤里奈 【元NMB48】
63位 1票 紺野あさ美 【元モー娘】
63位 1票 佐藤亜美菜 【元AKB48】
63位 1票 重本ことり 【元Dream5】
63位 1票 柴田阿弥 【元SKE48】
63位 1票 白井美彩 【元フルーティー】
63位 1票 菅なな子 【元SKE48】
63位 1票 鈴木早智子 【元Wink】
63位 1票 高野祐衣 【元NMB48】
63位 1票 田口華 【元さくら学院】
63位 1票 武田杏香 【元E-girls】
63位 1票 嗣永桃子 【元Berryz工房】
63位 1票 外岡えりか 【元アイドリング】
63位 1票 仲川遥香 【元AKB48】
63位 1票 永作博美 【元ribbon】
63位 1票 中澤裕子 【元モー娘】
63位 1票 仲間由紀恵 【元TPD】
63位 1票 新土居沙也加 【元SKE48】
63位 1票 新田恵利 【元おニャン子】
63位 1票 仁藤萌乃 【元AKB48】
63位 1票 秦佐和子 【元SKE48】
63位 1票 原田まゆ 【元欅坂46】
63位 1票 平田梨奈 【元AKB48】
63位 1票 平松可奈子 【元SKE48】
63位 1票 福本愛菜 【元NMB48】
63位 1票 前田憂佳 【元スマイレージ】
63位 1票 松井愛莉 【元さくら学院】
63位 1票 松井咲子 【元AKB48】
63位 1票 宮前杏実 【元SKE48】
63位 1票 向田茉夏 【元SKE48】
63位 1票 武藤彩未 【元さくら学院】
63位 1票 八坂沙織 【元SUPER☆GiRLS】
63位 1票 谷澤恵里香 【元アイドリング】
63位 1票 保田圭 【元モー娘】
63位 1票 吉澤ひとみ 【元モー娘】
63位 1票 渡辺美奈代 【元おニャン子】

※今回より卒業発表して卒業まで3ヶ月以内のアイドルも可能とします。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数IDやフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までの1位は同率で元AKB48の小森美果さんと
元乃木坂46の橋本奈々未さんでした。

橋本奈々未,元AKB48,元SKE48,元NMB48,アイドリング,大和田南那,橋本環奈

閲覧数:
1,967
回答数:
78
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1016:45:03

深川麻衣 乃木坂46
かわいくて大好きです

質問した人からのコメント

2017/3/13 15:12:47

そろそろ出揃ってきたので
今回のベストアンサーを選ばせて戴きます。
次回もよろしくお願いします。

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1309:46:55

小森美果
意外にも
こもりんのファンが多いのに感動しました!

hide1972_9さん

2017/3/1222:25:36

モーニング娘。を不死鳥たらしめた8代目リーダー
道重さゆみさんでお願いします。

wgintama0411さん

2017/3/1220:17:47

乃木坂 橋本奈々未
まいまいと悩んだけどやっぱななみんかな

2017/3/1119:48:35

AKB48 大和田南那ちゃんです。

しかし
大島優子って
意外に人気ないんですねぇ ˆ๐ˆ

vankissyurunさん

2017/3/1117:44:17

HKT48のらぶたん!
多田愛佳ちゃんに1票お願いします