ここから本文です

至急です!! チップ500枚!! ここ最近、部活を辞めて食欲の誘惑に負けて 1...

アバター

ID非公開さん

2017/3/816:33:47

至急です!!
チップ500枚!!

ここ最近、部活を辞めて食欲の誘惑に負けて
1ヶ月で3キロほど増えました…
身長157の体重50です…
顔に肉が付いて、太ったって分かるくらいです…

また、

部活を入る前はふくらはぎが細かったのですが、バスケ部なので筋肉が付いてきて
太く見えます…
肩幅も広がってきて腕の筋肉もやばいです…


そこで!
顔の肉とふくらはぎをどうにかしたいです!
ほんとに細くしたいです!

短期間で、痩せた!って思われるようなダイエット教えてください!
2週間で9キロ程です!
食事制限をメインにするので、何か教えてください…

補足補足です。
短期間でふくらはぎと顔だけ集中して肉を落とす方法でお願いします!

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

編集あり2017/3/819:03:05

ダイエットなめすぎてませんか?

だってあなただって
「二週間でプロバスケット選手並に
上手くなれる方法教えて下さい!
あるんでしょ?そーいうの!」
って言われたら
「ねーよバカ!いっぺん死ねゴミカス」
とばかり、ぶん殴りたくなるでしょ?

あなたが言ってるのはそういうこと。

まずは痩せる太るのメカニズムのお勉強から
始めたらいかがでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2017/3/818:19:36

2週間完全に絶食しても9kgは無理です。そして100%リバウンドします。

gfl********さん

2017/3/817:13:22

色々勘違いもしてそうだが、
http://neutral-fat.com/tool/基礎代謝量計算ツール/
とりあえすここを読んで、
真っ当なダイエットを最低三ヶ月がんばろう。
正しいダイエットをやろうね
筋肉は味方だし案外ついてないからね。

ペス犬さん

2017/3/816:38:02

短期間で瘦せようとすると、反って後々、リバウンドします。長期戦で構えてください。

毎日の食事量を15~20%程、落としてください。あと、3度の食事以外の間食、夜食は一切しないことです。

これを1か月続ければ、あなたの運動量から察するところ、おそらく4~5kgくらいは普通に痩せると思います。