ここから本文です

FXトレーダーはどのようにして月収100万以上へと利益を上げているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/817:07:14

FXトレーダーはどのようにして月収100万以上へと利益を上げているのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。
また損が膨らんだときはどうなるのか教えてください。

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2017/3/817:53:07

最初は小額大体10万円くらいからはじめて時間をかけて
利益を積み重ねていき、その過程で取引枚数を増やしたら
行くと思います。

ある程度勝てる見込みのあるトレードが出来るなら
例えば1ヶ月に300~500pips前後安定的に取れる方なら

1枚も10枚もトレードの手法は変わらないと思うので
枚数を増やすことは特に問題ではないでしょう。
取引手法は変わらないのですから。

損失の考え方も人それぞれですが
常にトレードの度に余裕を持った損切りを入れていれば
異常なまでの損失になる可能性は低いかと思いますので
損失が膨らむという考え方は無いと思います。

ごさんこうまでに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/818:24:55

    そうなのですね。私は今FXの勉強をしているので実際どのような状況なのかわからなかったので、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/3/821:56:54

毎日...コツコツと...利益を積み上げるのさぁ~

僕の日々の目標は1%...負ける日もあるので、月の目標が10%。

1000万円、口座に入っていれば...毎月100万円が目標ってこと...

geh********さん

2017/3/820:42:55

全く勉強してないなぁ、

お前、本何冊読んだ

nai********さん

2017/3/819:12:32

上手いから利益を積み貸せね損が膨らまないから上手いと言える人だから

t_o********さん

2017/3/817:15:36

全資金が何千万円も持っててそれを運用しているだけだと思います。