ここから本文です

花粉症。 内科と耳鼻科。どちらがお勧め?

aum********さん

2017/3/817:48:30

花粉症。

内科と耳鼻科。どちらがお勧め?

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/3/817:50:46

耳鼻科と眼科ですね〜^_^

「花粉症 内科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/3/817:49:40

僕は絶対に耳鼻科です。