ここから本文です

山田哲人のホームランを取り消した少年は怒られましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/821:37:13

山田哲人のホームランを取り消した少年は怒られましたか?

閲覧数:
1,512
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knz********さん

2017/3/821:43:21

永久失禁らしいです。
学校や住所も特定されたそうです。
ただ、
昨日ホームランを放った
松田選手、山田哲人選手は
こういったそうです。

永久失禁らしいです。
学校や住所も特定されたそうです。
ただ、
昨日ホームランを放った
松田選手、山田哲人選手は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人 ホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2017/3/1018:23:09

酷いね、やはり朝鮮人だから何でもありか、写真まで貼るかよ、Twitterで写真は見たけど、悪気はないんだよ、Twitterの悪質な投稿と同じレベルだな、ID非公開便利だな

riv********さん

2017/3/1012:40:41

野球超大国インドではホームランボールを取れば英雄になれます。

ran********さん

2017/3/904:16:43

影響は出てます。
オーストラリアのホームランの時に手を出す人が居ませんでした。

har********さん

2017/3/823:22:42

警備員さんにしっかりと怒られました

tor********さん

2017/3/821:38:32

怒られるレベルで済まなかったんですが…名前も住所も公開されて殺害予告されました。