ここから本文です

ディズニーランド☆シー

アバター

ID非公開さん

2017/3/821:40:02

ディズニーランド☆シー

家族で毎年ディズニーリゾートに行っています
子供の年齢的にも、家族旅行は今年が最後かな?と思っています

そこで、今までとはちがうディズニー旅行にしたいです
『こういう楽しみかたもあるのか~』と
ディズニーを満喫したいです



アトラクション、フード(レストラン)など
ディズニーに行ったら
ここは外せない!!と皆さまが思うものを
教えてください

FPのとれるアトラクション、PSのとれるレストラン…以外でお願いします!!



また、アトラクション、レストラン以外でも
ここは外せない!こういう楽しみかたもあるよ!と言うものがあれば参考にさせてください♪

閲覧数:
1,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/3/821:54:11

ディズニーホテルに宿泊
深夜から開園待ち
アーリーのグリーティングで真っ先にキャラに会いに行く

あとはディズニー総決算の1日にどれだけのアトラクションを乗れるか頑張るのも楽しみの1つ

こだわるならアトモスを全て楽しむ

ショーレストランをランチもディナーも楽しむ

あえてガイドツアー利用

子供が小学生なら仮装

カヌーやジャングルクルーズなどのキャストのトークなどを満喫

女子高生と同じようにシンデレラ城前で座ったり寝転んで写真撮影

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/919:58:12

    あえてガイドツアー!!
    アトラク乗れないのに!?
    贅沢すぎて~斬新です!!

    女子高生と同じように…!?
    図々しいので、やめておきます笑


    たくさんのアイデアありがとうございます♪
    参考にさせていただきます!!

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:07:02

皆さま、回答いただきありがとうございました!!
また、よろしくお願いいたします♪

「ディズニーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bek********さん

2017/3/906:45:16

着席できて鑑賞できるショーがよかったです。
シーもランドも複数あります。
ただしショーは開演時刻が決まっていますので、それに合わせて早めに行かないと着席できません。