ここから本文です

侍ジャパンの筒香選手は2試合連続ホームランで覚醒しましたか?

kmk********さん

2017/3/821:56:46

侍ジャパンの筒香選手は2試合連続ホームランで覚醒しましたか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/3/822:00:56

覚醒したと思います。
ただ、東京ドームは狭いです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orp********さん

2017/3/906:02:31

これからガンバってくれるのでしょう。

s_h********さん

2017/3/822:14:16

本来の打撃力を発揮し始めましたね。

cok********さん

2017/3/821:59:28

覚醒してほしいのは
中田かな