ここから本文です

【大喜利】

shi********さん

2017/3/900:35:11

【大喜利】

こんな卒業式は嫌だ。どんな卒業式?

閲覧数:
38
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/3/1523:29:42

賞状が白紙でたまに裏に小さく当たりがある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da1********さん

2017/3/1516:48:04

もう卒業式だと言うのに、先生に名前読み間違えられる。

nas********さん

2017/3/1514:14:43

熟女の教頭先生と童貞の卒業式

g98********さん

2017/3/1123:43:57

卒業式で玉音。卒業後は耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・。

ryo********さん

2017/3/1023:28:22

校長とじゃんけんして買ったやつしか卒業出来ない

wak********さん

2017/3/1023:24:25

先生ボイコット。

生徒のみで卒業式をする