ここから本文です

井上さんが自殺!!!ようやく復帰できると思っていた矢先に自殺したというニュー...

my_********さん

2017/3/903:07:51

井上さんが自殺!!!ようやく復帰できると思っていた矢先に自殺したというニュースを聞いてとても残念でなりません‥なぜ自殺したのでしょう?

本当に妻の看病疲れや3月に手術した網膜剥離の術後の経過が思わしくないことを苦に自宅で自殺したのですか?授業の復習と予習が終わって今から寝ようと思っていたのに井上大輔さんが自殺したことを知ってとても残念ですhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%A4%A7%E8%BC%94網膜剥離それから術後の復帰が叶わなかったのはファンにとって残念でしたか?

補足あたし今知ったんですけど井上大輔さんの自殺は残念でなりません・・・

井上大輔,網膜剥離,術後,看病,予習,誰か,曲作り

閲覧数:
6,125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/3/903:11:02

もっと笑いたかった。ファンはもっと悲しいはず、もっと笑顔になりたかっただろうから
笑顔になるような曲作りが上手な作曲家だった。そのニュースは当時すごく残念だった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/3/903:14:45

ノンスタイルじゃないのね。

abe********さん

2017/3/903:14:06

井上大輔なつかしい!!!!!ファンじゃなかったけど女房がファンでした

mik********さん

2017/3/903:12:59

当時は悲しかったです。 看病って大変ですから。。

spe********さん

2017/3/903:12:04

誰かは知らんが井上が自殺したって書いてるなー

now********さん

2017/3/903:09:16

あなたは何がしたいんですか