ここから本文です

安倍が国会答弁で共産党に良く常に行ってるのがレッテル貼りです。 あなたがた...

and********さん

2017/3/909:39:39

安倍が国会答弁で共産党に良く常に行ってるのがレッテル貼りです。

あなたがた共産党は自衛隊が違憲と言ってるではないか。

天皇制に反対してるではないか。とか平気で言っています。

この頃は其れは自らにレッテル貼りだと大騒いです。

安倍に誰かレッテル貼りをしているのですか?????

真実は安倍晋三が国有地奪い取りに関与してるのではないですか。

よくもまあレッテル貼りなどと言えたものです。どうなんですか。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/3/909:46:28

総理は答弁で「印象操作」「レッテル貼り」と相手を非難しながら、自らで印象操作やレッテル貼りをしている話術を駆使しているのです。

質問した人からのコメント

2017/3/9 10:06:17

バカ国民そろそろ気づき始めましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2017/3/909:46:20

印象操作と言う言葉も言っています。

u7m********さん

2017/3/909:44:33

何を言ってるのかさっぱり要領を得ない。
素直に「私は安倍総理が嫌い。共産党が好き」と言えばいいだけ。