ここから本文です

どのカテゴリーに属するか分からないので、一番「ぽい」恋愛相談にしましたすいま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/910:27:52

どのカテゴリーに属するか分からないので、一番「ぽい」恋愛相談にしましたすいません。

関西圏外の女性の方に質問です

僕は関西人なのですが、関西出身の芸能人や有名人が普段標準語でたま〜に関西弁になったりするのがカッコイイなぁと思うんです

それで、これを友人に話すと「そんなんわからん。普段からずっと女は関西弁の方が好きなんちゃうん?てかお前男やろキモ。」と言われました。

心が折れたので質問します。

女性は「普段からずっと関西弁」か「標準語喋ってるけど、たまに関西弁」どちらがカッコイイなぁと思いますか?

P.S.友人にキモいと言われたことは一生忘れません

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/3/911:12:07

九州出身、都内在住の女です。

たまに関西弁の方がいいと思います。
仕事では標準語だけど、プライベートで関西弁だと特別感があって素敵だな、と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひぃさん

2017/3/910:31:43

たまにが良いかな。

でも、普段ずっと関西弁なんだけど、
仕事スイッチ入ると標準語。とかも良いかも。