ここから本文です

サッカーの女子日本代表がここ最近、何度も無観客試合をさせられているみたいです...

bes********さん

2017/3/911:03:14

サッカーの女子日本代表がここ最近、何度も無観客試合をさせられているみたいです。
おそらくFIFAの制裁でしょうが、何をやらかしたんですか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1416:48:58

単に不人気だからさ。W杯獲った時のメンツなら人気は凄いし、人もそれなりにいるだろうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹色決着さん

2017/3/1214:17:30

アルガルベカップは、日本の放送時間に合わせた時間で試合しているから、そりゃ客が入らんでしょうよ。

幸福猫さん

2017/3/915:43:06

無観客ではなくただ単にお客さんが観戦しに来ないだけだと思います。

big********さん

2017/3/915:41:21

もともと海外の試合はあまり入りませんね^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意