ここから本文です

消費者金融(アコムやプロミス等)に借金があるのと、 銀行系カードローン(バンク...

sak********さん

2017/3/911:06:43

消費者金融(アコムやプロミス等)に借金があるのと、
銀行系カードローン(バンクイック・オリックスカードローン)などでは
社会的信用度はちがいますでしょうか?

もしわかる方がいれば、

具体的にどんな時に差がしょうじますか?

お願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/912:33:55

あまり変わらないように思います。
詳しくまとめました。
http://blog.livedoor.jp/kotemen6363/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/3/912:31:51

そもそもサラ金から借金する人に社会的信用はないと思います。