ここから本文です

2ちゃんで悪口を書きました。特定されるのが怖いので書き込みを消したいのですがや...

mer********さん

2017/3/912:21:52

2ちゃんで悪口を書きました。特定されるのが怖いので書き込みを消したいのですがやっぱり無理でしょうか?削除依頼のメールをしたのですがダメでした。諦めるしかないですか?

閲覧数:
1,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ag5********さん

2017/3/912:23:41

無理です。諦めるしかないです。

質問した人からのコメント

2017/3/9 19:31:22

諦めます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/912:26:43

厨房はROMってろってお母さんに習わなかったの

sug********さん

2017/3/912:22:46

怖いなら書き込むなよ