ここから本文です

女性が毎日きりたんぽ鍋を食べたら美人になれますか?

kmk********さん

2017/3/912:43:14

女性が毎日きりたんぽ鍋を食べたら美人になれますか?

閲覧数:
167
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2017/3/1519:47:42

きりたんぽって以外と高いのをkmkcさんはご存知ないんですね。
ご飯を食べた方がよっぽど安いです。
で、美人になるのは簡単。
化粧品にお金を遣えばいいのですが、毎日きりたんぽばかり食べたら化粧品に回すお金をケチるので美人には成れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2017/3/923:30:06

あはは(≧∀≦)おもしろいー!
好きです〜こういうポジティブな考え方☆

nag********さん

2017/3/915:43:13

太ると思います―――――――――――――

hon********さん

2017/3/913:25:31

世の中にはスパが無駄な方が多いです。
該当される方は諦めてください。

世の中にはスパが無駄な方が多いです。
該当される方は諦めてください。

dkv********さん

2017/3/913:19:22

来年の今頃、ミスユニバースです。

yoi********さん

2017/3/913:17:40

きっと貧乏になります。
材料の「きりたんぽ」も「比内鶏」も「セリ」も高いんですよ。
美人はね、これもきっとですが、ある程度の遺伝子であって、食べ物とはあまり関係ないと思いますよ。秋田県には「オォっ!」て思うほどの綺麗な女性がいることは確かなんですが、「エェっ!」と言うほどのとても綺麗でない女性も沢山います。「オォっ!」率が少し高いって程度なのでしょうかね。別に秋田の女性が「きりたんぽ」を食べているから別嬪さんだと言う訳でもない様ですよ。