ここから本文です

おすすめのボカロ曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/913:04:13

おすすめのボカロ曲を教えてください!

VanaN'IceやNeruさん、バルーンさん、くらげPさん、ナユタン星人さんの曲はほとんど全部ドンピシャです。

そんな人におすすめの曲はありますか?

※HoneyWorksさんなど、可愛らしい曲は今回はなしでお願いします。あと、きらきら、ピュアな恋愛ものもNGです。
VanaN'Iceのようなちょっと歪んでるのならwelcomeです!!


注文多いですがよろしくお願いします!

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jd2********さん

2017/3/1015:33:42

orengestar
空奏列車
アスノヨゾラ哨戒班
濫觴生命
イヤホンと蝉時雨
Alice in 冷凍庫

n-buna
ウミユリ海底譚
夜明けと蛍
メリュー
背景、夏に溺れる

じっぷす
アサガオの散る頃に
梅雨明けの

その他の方
妄想感傷代償連盟
もしも一人残されて、世界が嘘じゃないなら
とても素敵な六月でした
四ツ谷さんによろしく
それがあなたの幸せとしても
calc
from Y to Y
世界寿命と最後の一日

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n89********さん

2017/3/1321:32:02

かなしみのなみにおぼれるや、脱獄、ロストワンの号ろく、再教育。

かなしみのなみにおぼれるや、脱獄、ロストワンの号ろく、再教育。

cef********さん

2017/3/1014:09:37

イナイイナイ依存症

ヒトサマアレルギー

virgin suicides

正義粉砕

ネクロの花嫁

墜落夢想ガール

毒林檎とシンデレラ



とかどうでしょうか??

noa********さん

2017/3/916:00:40

えー、あなたが何が嫌かわからないんで…
きらきらしてないのを選びました

妄想感傷代償連盟
透明エレジー
右に曲ガール

gaj********さん

2017/3/914:35:43

ハチ
トーマ
kulfiQ
青屋夏生
黒髪ストロングP
石風呂
ラムネ(村人P)
電ポルP