ここから本文です

戦時中に子供が生まれる家庭がありますが、 戦時中なのに子作りしている場合なん...

she********さん

2017/3/913:31:04

戦時中に子供が生まれる家庭がありますが、
戦時中なのに子作りしている場合なんですか?

閲覧数:
12,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vox********さん

2017/3/1214:06:53

だったら何をしろ、と??(笑)

当時の標語の一つに「生めよ、殖(ふ)やせよ」と言うのがあった。子供を沢山産んで天皇陛下の兵隊さんにしろ、と。

だったら何をしろ、と??(笑)...

質問した人からのコメント

2017/3/15 15:44:31

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/3/913:37:41

戦時中だからこそ、生殖本能が高まるとかじゃないかなぁ(´・ω・`)