ここから本文です

脱毛について 3泊4日で旅行に行くのでブラジリアンワックスでVIOとワキの毛の処...

ramerl_blueさん

2017/3/914:40:25

脱毛について

3泊4日で旅行に行くのでブラジリアンワックスでVIOとワキの毛の処理をしたいのですが、ブラジリアンワックスでは次の毛が生えてくるまでどのくらいかかるのでしょうか?

に「ブラジリアンワックスをしてもツルツルなのは2日くらいしか持たないよ、すぐ生えてくるよ」と言われて、3泊4日の間どう毛の処理をしていいか悩んでいます。

本当にブラジリアンワックスでは2日程度したら毛が生えてくるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/919:37:38

2週間はツルツルを保てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2017/3/919:13:29

個人差があるのでなんとも言えませんが、ブラジリアンワックスは毛抜きですから、試しに数本抜いてみて何日で生えてくるか様子を見てみては。

4日は余裕でもつようであれば全体をやりましょう。

ただし毛には毛周期(分からなければ検索してね)があるので、ワックス処理後にそれまで休止中だった毛が生えてくることはあるかもしれません。