ここから本文です

air jordan 1 オリジナルカラーは全部でいくつあるのでしょうか。 よろしくお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1616:00:04

air jordan 1 オリジナルカラーは全部でいくつあるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2017/3/2401:34:31

ナイキに電話して聞けば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/3/2118:47:28

1990年代から何度も噂になっていますが正式には判明されていなかったと思います。噂レベルでは23色とも言われていましたがどうなんでしょう。