ここから本文です

商業高校に通ってる1年の者です。 関西学院大学に行きたいと思っています。 全...

アバター

ID非公開さん

2017/3/915:18:53

商業高校に通ってる1年の者です。
関西学院大学に行きたいと思っています。
全商特別推薦はなにがありますか??

また、これは持ってると推薦されやすい合格しやすいというものがあれば教

えてください。

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/3/1613:25:38

君の高校は推薦枠を持ってるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwa********さん

2017/3/1613:09:03

関西学院大学ではそのような特別推薦はありませんが、商業高校の指定校推薦はあります。

あと、AO入試では、商業科を卒業見込みで、評定平均4.3以上で、英検2級以上で、簿記検定2級以上のすべてを満たしていたら受験資格が得られます。

あるいは、日商簿記検定1級、全経簿記検定上級、税理士試験合格者、公認会計士試験合格者、情報処理試験レベル3以上のいずれかでも、AO入試の受験資格が得られます。