ここから本文です

グラブルでクラス4を目指し始めたのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/3/916:14:28

グラブルでクラス4を目指し始めたのですが、

ウォーロックを取ろうとしています(かわいいので。)セージーやベルセルクが最初はおすすめかとおもいますが、ウォーロックを取ってもそこまで困らないでしょうか?

閲覧数:
626
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/916:34:57

ウォーロックでOKです。

ウォーロックはブラックヘイズ(ミゼラブルミストの上位互換+ヴェノム+ブラインドのセット)を持っているためソロではダークフェンサーのように戦えますし、マルチでも四天刃+チョーク+チェイサー+他心陣のセットならば最強ジョブの一角になります。
あらゆる場面で最強クラスとなる超万能ジョブなので、むしろもっともオススメかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 11:20:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/3/1001:12:07

ウォーロックは装備によりますね。
四天刃を持っているのならウォーロックを取る意味は大いにあります。
装備が揃っていないうちはベルセルクのほうが火力は出ると思います。

syo********さん

2017/3/921:09:35

困らないと思います。
自分はクラス4でよく使ってるジョブはウォーロックと義賊だけですね。

それ以外だとHLで使うスパルタとセージをたまに使う程度。

ベルセルクに至ってはレベル20まで育てた時以外一切使ってません