ここから本文です

犬が寝ている時に、時々数秒間だけ鼻息がやたら荒くなる事があるんですが、別に病...

chi********さん

2017/3/916:18:19

犬が寝ている時に、時々数秒間だけ鼻息がやたら荒くなる事があるんですが、別に病気って訳ではないんでしょうか?
寝ぼけて体を動かしてきゅんきゅん鳴く事はあるので、それの一種なんでしょ
うか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2017/3/918:25:53

ゥチの犬は手足 尻尾をバタバタ動かして
「フガフガ」言ってますよ(笑)
夢見てますね
病気でわ 無いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/3/916:19:15

夢見てるんでしょう。。