ここから本文です

ソフトバンクのファミチキクーポンですが、学生ではなくても25歳以下なら2個もらえ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/917:09:05

ソフトバンクのファミチキクーポンですが、学生ではなくても25歳以下なら2個もらえるのですか?

補足2個もらえました。
発行したクーポンがファミチキ2個無料引換券というもので店員に個数を伝えなくても2個もらうことができました。

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/3/918:25:48

はい、もらえます。ただし、ソフトバンク携帯電話の使用者年齢登録がしてあることが条件です。
25歳以下であっても登録していないなら1個だけになります。

https://my.softbank.jp/msb/d/user/auth/snsCancel/doInit

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク ファミチキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/3/917:15:49

もらえますね!!!!